警視庁に苦情出した

一昨年の同時期にも苦情を出したが、一向に成長しない腐った組織なんですね。

                  • -

本日、2012年10月24日午前9時19分に勤務先近くの赤坂一丁目の米国大使館裏
にて警備されている方の一人が、霊南坂教会向かいの陽泉寺(?)の駐車場に
て警棒を振り回しておりました。

振り回していた警官の他にもう一人おりましたが、それを注意するそぶりはご
ざいませんでした。

当該行為は警棒といえども凶器を振り回している事と同義であり、警察機関の
人間としてあるまじき行為と考えられます。

一昨年の2012年11月30日にも同様の苦情をそちらにお送りしておりますが、再
発防止策などとっておられないのでしょうか?

非常に遺憾です。

今後、同様の行為を見かけた場合は110番通報する可能性もございますので、
予めご了承ください。

                  • -